ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

バラバラな日

 日曜日。
 長女は放っておくとお昼を過ぎても起きてきません。午後4時ごろになってモソモソと起きだしてきて、自分でインスタントラーメンなどを作って食べ、また部屋に戻っていきます。
 次女はとっとと自分で遊びの予定を取り付け、今日は友だちの家族と一緒にMOTAT(交通科学博物館)へ出かけて行きました。
 JBは2階の仕事部屋にこもったきり、何をしているのやら(仕事をしているとの自己申告)。


        み〜んなバラバラの一日。


 ほかの家庭でもみんなこんなもんなんでしょうか。
 まぁ、楽っちゃ楽ですが。

 
 私はひとりで日本食材店が入っているシルビアパークへおしょうゆとみりんを買いに。
 
 静かな日曜日でした。


 

ヒョウ混じりの激しいシャワー(にわか雨)が上がった後はこんな空。
    もう夏?