ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

7時の空

           先月の終わり頃から
          珍しく仕事が続けて入って



         テアロハから戻った翌日には
    納期と量を考えるとけっこうきついという仕事が2本



             そんなわけで
       しばらくは家事も何もうっちゃらかして
   (という言い方はわたしの実家のほうの方言でしょうか?)
         仕事に没頭しておりました。




              いつもなら
    空を眺めてボォ〜ッと時間を過ごすことも多いのですが
        (家事がはかどらないのはそのせい?)




        


            9月25日の夕焼け





         ここ数日はそんな余裕もありません。



 
           最終締め切りは13日の朝



          その日から旅行に出る予定なので
         もうちょっと踏ん張らないといけません。




             9月29日朝7時の空

     




             9月30日朝7時の空

      




             10月4日朝7時の空

      




  
            そして、今日、夕方7時の空