ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

マウント・イーデンで朝ごはん

きょうはJBと朝ごはんを食べにMt Eden(マウントイーデン)へ行ってきました。



          





木曜日のお散歩友だちには
この辺りに住む人が多くて



マウントイーデンの情報がけっこう入ってきます。




今日行ったカフェも
友だちのひとりのお気に入りのベーカリーカフェです。




レジの向こうにおいしそうなパンがたくさん並んでいました。


          




で、料理はと言うと



         

            JBのグルメ・ブレックファースト




         

             わたしのエッグ・ベネディクト




どちらも悪くありませんでしたが
ソースの酸味がちょっと強すぎたかな。




レジ横のケースにはおいしそうなサンドイッチがたくさん並んでいました。


         




ここはパン屋さんなんだし
今度はパンのおいしさが引き立つようなメニューを試してみたいなぁ。




そういえば
飲み物のメニューに珍しいものを発見


         




写真がぶれていて文字がちょっと見づらいですが
上から3番目



Japan Bancha Green



とあります。




日本のお番茶?




ついにニュージーランドに日本の番茶が進出か!?





照り焼きチキンのサンドイッチといっしょに
お番茶をいただくのが新しい!




……のかな?