ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

台風一過

おととい、
雛祭りの日にニュージーランドを襲った強風と大雨は
主にタラナキ地方に大きな被害をもたらしたようですが
幸い、我が家の周辺はまったく被害なし



台風一過という日本語がありますが
一夜明けた昨日はさわやかな秋晴れ。

          




晩ご飯はバーベキューにしよう!
とJBがはりきってくれたのですが、
夕方になるとかなり涼しい。



それでもジャケットを着込んで
無理やりバーベキューをしましたが



これがこの夏最後のバーベキューになりそうです。




鍋料理が食べたいなぁと思うくらいでしたから。



きょうもいいお天気です。



              空にはすじ雲


           





               秋ですねぇ