ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

誰も知らない

           きょうは一日素晴らしい秋晴れ。
 

          

         うらうらと暖かい、お昼寝には最高の午後


        





          あぁ、猫になってしまいたい! 





                 と思うほど。




もしかしたらわたしの前世は猫だったかもしれないと
思ったりもするのですが




残念なことに(?)現世は人間、しかもお母さん兼妻です。
(「お母さん」のほうが「妻」の前に来るのは何故?)



相変わらず咳はコホコホとでてきますが、
だいぶ調子も良くなって
きょうは家事に精を出しました。
なんとアイロンがけまでやっちゃったんだから
「調子のよさ」の加減が分かるというもの




勢いに乗って
ごちゃごちゃになっていたアクセサリーを整理したり
買い込んだままになっていた生地を片づけて
何か作ろうかなぁ、と考えてみたり。




きょうみたいに素晴らしいお天気の日は
何かできそうな気分になって
それだけでうれしいものですが



その気分がずっと続いて
本当に「なにか」ができたら




お天気に関係なくうれしいのですが。



きょうの「ヤル気モード」が明日も継続するかは




           誰も知らない