ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

ちょっとおしゃれに

さて、久しぶりに入った仕事も無事完了したことだし
ここ数日の日記を一気にアップすることにします。
(つまり、後出しです)




週末は、床の改装はお休み。
わたしも二階の仕事場で仕事に励んでおります。





カーペット敷きからフローリングに変わった我が家の居間は
家具をまだ戻していないせいもあって
ものすごく広く見えます。






我が家ってこんなに広かったっけ? 
と感動するくらい、広々として気持ちいい。


     




家具が何もない部屋で暮らしてみるというのも
けっこうおしゃれかもしれない





そういうの、やってみたい気もする。
気持ちいいだろうーなー。





        絶対無理だけど、きっと