ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

ただいま〜

本日、朝8時の飛行機で、無事オークランドに戻ってきました。




で、どこに行っていたのかというと







こんなところに行ってきました。
それから




こんなところにも行ってきました。



アメリカ大陸を横断しちゃいました。



夏真っ盛りのオークランドから
冬真っ盛りのアメリカへ




お金もないのにとんでもない暴挙に出てしまいましたが




娘たちもすっかり大きくなって
家族四人がそろっての旅行は、おそらくこれが最後



ならば、と
JBに無理を言って無い袖をめいっぱい振ってもらいました。




あっという間の15日間
帰ってみると、まるで夢だったのかと思うほどですが



大量の洗濯物が
「夢じゃないよ」と教えてくれます(やれやれ)



幸い、オークランドは快晴
風もあって素晴らしい洗濯日和



空港から戻って真っ先にしたことは洗濯でした



そしてまた日常に戻ります。



洗濯作業の合間に
アメリカ横断旅行のあれこれを綴っていこうかと思っております。