ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

Frances Ha

映画『Frances Ha』を観てきました。


      




キュートな映画でしたね。



主人公のフランシスが
踊りながら街の中を疾走するシーンが良かったな。




『フランシス・ハ』って不思議なタイトル
何か意味があるのかなぁ、発音はこれでいいのかなぁ
と思っていましたが
(映画館で切符を買う時に不安でしたが、前に並んでいたオジサンが
『フランシス・ハ』と言ったので、いいんだと安心)




このタイトルの意味は
映画の一番最後で分かります。
ふわぁっとうれしくなるエンディングです。