ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

ご無沙汰しました

みなさま、

 

 

ご無沙汰をしておりました。

 

 

「うまく言葉をまとめることができない」

などとエラソーに「ブログお休み」宣言をし、

何人かの方にはご心配をおかけしてしまいましたが

 

 

あれから1ヶ月近くが過ぎて

またぼちぼちと始めようかなぁという気持ちになっています

 

 

1か月前と気分が大きく変わったというわけでもないのですけど

いつもまでもグズグズ立ち止まっていてもしかたないかな~と

 

 

実は気持ちを切り替える手段として

違うブログに移行しようかとも思ったのですが

どうもいろいろ面倒くさそうだったので

「はてなダイアリー」から「はてなブログ」への移行という

マイナーチェンジで誤魔化すことにしました。

 

 

半端な「心機一転」(反転ぐらいしかしてない?)ですが

ま、このあたりから始めていきましょうか、と。

 

 

とりあえずは

最近、我が家の庭にやってくるようになった隣家の猫

ベティの紹介写真など掲載して

今日のところは終りとします。

 

 

ベティが我が家に顔を出すようになったいきさつは

いずれおいおいと。

 

 

        

     f:id:sneezycat:20140207130041j:plain