ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

ハルちゃんのダイエット大作戦 経過報告

過酷なダイエット(?)に耐えること約2カ月。

 

 

 

ハルの近影であります。

 

 

     f:id:sneezycat:20140519103717j:plain

 

 

心持ち顔が細くなったような……?

気のせい?

 

 

特技は食うことと寝ることのハルちゃん

 

 

 

エサを食べることと寝ること以外はほとんど何もしないで

目の前にボールを転がされても

ただ目で追うだけという、猫の風上にも置けないグウタラ振りでしたが

 

 

 

最近、外へ出る時間が以前より増えたみたい。

お天気のいい朝には

日なたぼっこなんかしちゃったりします。

 

 

 

      f:id:sneezycat:20140519103716j:plain

 

       あぁ、太陽がまぶしいわ……

 

 

 

 

       f:id:sneezycat:20140519103718j:plain

 

       え?

       あたしが外に出るのが珍しいって?

 

 

 

       ふ~んだ

 

      

     f:id:sneezycat:20140519103720j:plain

 

    

        こ~んな猫らしいポーズだってしちゃうもんね

 

 

    

        f:id:sneezycat:20140519103719j:plain

 

            ゴロゴロ

               ゴロゴロ……

 

 

ただグータラと食っちゃ寝を繰り返していたハルが

猫みたいな行動を取るのがすごく新鮮

(ハルは猫なんだってば)

 

 

これはダイエットの効果が出ているということ?