ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

今度はマックス

娘たちにクッションを作ったフクロウ柄の生地の残りで

今度は巾着を作りました。

 

 

          f:id:sneezycat:20140712164547j:plain

 

 

 

                                          リバーシブルだよ~

 

              f:id:sneezycat:20140712164548j:plain

 

 

久しぶりにミシンを出してみるとおもしろくて

食事のしたくも放って、ずっとマチ針やらしつけ糸やらと遊んでいたい気分

 

 

猫たちも同じ気持ちらしくて

わたしが作業しているテーブルに乗っかって

マチ針をくわえてみたり、しつけ糸とじゃれてみたり

 

 

我が家の猫たちだけでなく

マックスまでやってきては広げた生地のうえでゴロゴロと寝転がり

 

 

          f:id:sneezycat:20140713060811j:plain

 

 

 

 

          f:id:sneezycat:20140713060807j:plain

 

              コラ~ッ、作りかけの生地の上で寝るな~ッ!!

 

 

          あんたたち、邪魔です!