ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

可愛い写真

きょうは、予報より天気が崩れるのが遅れて、

洗濯もまずまず乾き、恒例のお散歩も降られずに済みました。

(雨が降り出したのは4時過ぎになってから)

 

 

ここ2日ほど暖かい日が続いたので

コーンウォールパークの桜の蕾に少しは変化があったかと

今朝も少し早めに行って桜並木をチェックしましたが

 

 

            変化なし

 

 

桜前線はまだコーンウォールパークまで南下していないようです。

 

 

しかし、

子羊はた~んと生まれていましたよ。

公園のあちこちからお母さん羊を呼ぶ子羊の可愛い声が聞こえてきました。

 

 

        

 

        f:id:sneezycat:20140904112616j:plain

 

 

          もう、その愛らしいこと

 

               

    f:id:sneezycat:20140904112524j:plain

 

 

 

    f:id:sneezycat:20140904112615j:plain   

 

      生まれて間もないのでまだシッポが付いている子羊たち

    

 

 

     f:id:sneezycat:20140904112525j:plain

 

             この2匹はきょうだいかな?

          ずっと一緒で仲良く草を食べていました。

 

 

 

          このきょうだい子羊の近くにいたのは

 

     f:id:sneezycat:20140904112526j:plain

 

                野うさぎ

 

 

この公園にはかなりたくさんの野うさぎがいるようですが

普段は暗い時間にしか外に出てこないようで

朝の明るいときに、こんなに近くでお目にかかれるのは珍しいです。

 

 

子羊たちに気を取られていて

うさぎに気づかず、不注意に近寄ってしまったので

2匹いたうさぎはびっくりして大慌てで巣穴に戻っていってしまいました。

あの2匹もこの春に生まれたばかりの仔うさぎだったのではと思います。

 

 

本日は可愛い写真大放出!でした。