ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

明けまして

明けましておめでとうございます。



      




皆さま、どのようにお正月をお過ごしでしょうか。



わたしは……




クリスマス前あたりからプチウツに陥ってしまい
年末からず〜っと、




            何もしたくない
            何もできない



状態が続いております。




つまり、ま〜、グータラしているということですね。




わたしの場合は
こういう状況も、おとなしく待っていれば何かのきっかけで
(あるいは何もなくても)
す〜っと上昇段階へと移行していくので




しばらくは静かに、このグータラ期間をやり過ごそうと思っています。





「今年の抱負」を日記帳の1ページ目に書き記すのはその後ですな。