ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

 

 

きのう、突然思いついて、ブログのデザインを変えてみました。

以前のものより少し読みやすくなったかな?

 

 

元旦はクリスマスよりさらに静かでした。

 

 

大晦日の朝にJBがブリオッシュを焼いてくれたので

元旦の朝ごはんは、その残りで作ったフレンチトースト

ブリオッシュそのものがバターたっぷりのパンなのに

さらに卵たっぷり、クリームたっぷりの液につけて

バターたっぷりのフライパンで焼くフレンチトースト

 

 

おいしゅうございましたよ~

 

 

こんなもの食べてたら体に悪いなぁ、と思いましたけど。

(ベーコン付きだったし)

 

 

朝ごはんがボリュームたっぷりだったので

お昼ごはんは1時過ぎ

 

 

お正月だからとお雑煮にしたのに

長女は爆睡で起きてこず

JBも出かけてしまい

お餅好きの次女は「お餅はのりとお醤油で食べたい」だし。

 

 

極めつけは晩ご飯

 

 

おとといの残りのカレーライスでしたー。

 

 

でも、快晴のオークランド、静かな元旦

わたしにはとても心安らかな年の始まりでありました。