ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

ちょっとお休みします

オット~!!!

 

 

二月です!

いや、違う、二月ももうあと一日で終わりです!!

 

 

毎日がものすごいスピードで過ぎていきます。

ほんとに、ビュンビュンって音が聞こえてきそう、

いや、冗談でなく

 

 

思いがけない仕事と

3月の草月関連のイベントで

今は頭も手も足も、いっぱいいっぱい(なんのこっちゃ?)

 

 

このふたつが終わるまでは

その先を考えることがどうしてもできなくて

 

 

ブログを書こうという気持ちも

今一つ湧いて来なくて

 

 

しばらくはお休みします。

 

 

わたしは元気ですよ。

大丈夫、トンネルはそろそろ終わりそうな気配です。

今はただ、本当に、時間がないだけ。

 

 

仕事は、楽しいです。

目いっぱいで苦しいけど、楽しい、ホントに。

 

 

だから、わたしは大丈夫。

 

 

きょうはすごい夕立になりました。

疲れてソファでうたた寝をしていたら

雷の音で目が覚めました。

 

 

 

  f:id:sneezycat:20150227185204j:plain

 

 

あたり一面が白くなるくらいの土砂降りだったけど

 

 

  f:id:sneezycat:20150227185205j:plain

 

 

  f:id:sneezycat:20150227185202j:plain

 

   お~い、スティーブ、洗濯物がびしょ濡れだよ~

 

 

でも、30分もすると雨もすっかり上がってしまって

また暑い午後に戻りました。

 

 

暑くて参るけど

がんばろうという気持ちは失くしてませんよ~。