ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

サイクロン一過

台風一過ならぬサイクロン一過のきのうのオークランド

気温も上がって外に出かけるのが楽しいお天気になりました。

 

 

    f:id:sneezycat:20170716061117j:plain

 

 

わたしも久しぶりにお散歩へ

 

 

    f:id:sneezycat:20170716061131j:plain

 

 

いつものオラケイベイスンのコースだと

この連日の雨で足元がぐちゃぐちゃにぬかっているのは間違いないので

その心配のないアスファルト舗装のタマキドライブへ

 

 

ミッションベイに出て

 

 

    f:id:sneezycat:20170716061212j:plain

 

 

 

先日とは逆の方向、シティ方面に向かって歩きます。

 

 

 

    f:id:sneezycat:20170716061124j:plain

 

 

ポケットにはスマホを入れて

スポティファイでペンタトニックスを聴きながら

 

 

わたしにはスマホなど無用と思ってきましたが

ラインの他にネットフリックスとスポティファイも使えるようになり

少なくとも、外出時の時間つぶしには困らなくなりました。

 

 

使いこなせているとはまだまだ言えない状況ですが

「最新技術に置いてきぼりを食らっている」というところから

一歩前進したかな、というところです。

 

 

帰り道の途中にあったお宅の塀に絡んだツタが

とてもステキでした。

 

 

    f:id:sneezycat:20170716061304j:plain

 

 

    f:id:sneezycat:20170716061256j:plain