ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

きょうの青汁

イースターの連休も終わって、また静かになったオークランド

 

 

いや、連休ででかけていた人たちが戻ってきたので

また混雑するようになったオークランドかな?

今朝も7時半ごろは、

シティ方面へ向かう道路はほとんど動いていない状態でしたね。

 

 

仕事が入ったので、わたしは連休中も、きょうもお出かけせず。

散歩へでかける余裕が、精神的にも時間的にもなく

体重が減らないのはともかくとして、

血圧の状態が芳しくないのが気がかりで

 

 

せめて食生活のほうは、ということで

朝はスムージーというか、生ジュースを飲むことにいたしました。

 

 

               今朝の青汁

 

      f:id:sneezycat:20180404055103j:plain

 

 

              パセリとバナナとリンゴ

 

 

これだけで結構お腹は膨れますが

この一杯だけではお昼までもたない。

 

 

で、その後に少しばかりグラノーラを食べました。

 

 

     f:id:sneezycat:20180404055057j:plain

 

 

こういう食事が血圧に効果があるのかどうか

実はよく分らないんだけどね~。