ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

秋の到来

久しぶりにオラケイベイスンに散歩に行きました。

 

 

  f:id:sneezycat:20190308183821j:plain

 

 

ずっと晴天が続いていましたが、今朝は曇り空

空気が少し湿った感じがします。

午後から雨になるという予報。

 

 

いつもは車でオラケイ駅まで行き

駅の駐車場に車を止めてベイスンを歩きますが

今日は徒歩でベイスンまで下りて

散歩が終わったころにJBに車で迎えに来てもらう予定

 

 

坂を下って歩いて行くと

左手にオラケイベイスンが見えてきます。

 

 

   f:id:sneezycat:20190308183835j:plain

 

 

         きれいだなぁと思います。

 

 

この景色がいつまでも変わらずにこのまま

という保証は、ありませんが。

 

 

オラケイベイスンはシティまで続くという遊歩道の工事が

もうずいぶんと長いこと行われていて

でも、工事の進捗状況に目に見える変化がないので

いつになったら終わるのやら、と思っていたら

 

 

いつも歩くルートの入り口が

きょうは工事のために通行止めになっている。

 

 

    f:id:sneezycat:20190308183810j:plain

 

 

仕方なく反対方向にまわったのですが

何と、その先にもフェンスが

 

 

   f:id:sneezycat:20190308183846j:plain

 

 

やれやれと思いながら、来た道を戻って、

予定より早めにお散歩終了。

 

 

   f:id:sneezycat:20190308183754j:plain

 

 

その後、JBと待ち合わせてお茶を飲んでいたら

予報より早めに雨が降り出しました。

 

 

いよいよ、夏が終わって、秋です。