ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

コーンウォールパーク便り ~2019年初秋編~

この前の日曜日で

Day Light Saving(夏時間)が終了し、

時間が1時間後戻りして、日の暮れが一気に早まりました。

 

 

あ~、いよいよ本格的な冬に向かうのね~

という気分になります。

 

 

本格的な冬……

毎日、雨が降り続き、しかもひっそりと寒い

憂鬱な半年間。

考えたくもないけど、やっぱり考えて、気持ちが落ち込む。

 

 

まだ冬の到来までは少し間があるので

今から落ち込んでいては、やっていけないんだけどね。

 

 

今日のオークランドはからりと晴れて

気持ちのいいお散歩日和。

青い空には雲ひとつありません。

 

 

         f:id:sneezycat:20190410162932j:plain

 

 

 

     f:id:sneezycat:20190410162910j:plain

 

 

       公園の木々は、まだ紅葉には少し早い感じですが

 

 

     f:id:sneezycat:20190410162851j:plain

 

 

今朝は

出がけにちょっとモタモタして、集合時間に間に合わなかったので

公園をぐるっと回るコースを、先に出た友人たちとは逆回りに歩き

途中で出会って、また戻る。

 

 

普段歩いている道も、逆に進むと景色が変わります。

 

 

        f:id:sneezycat:20190410163122j:plain

 

 

天気予報を見る限りは、しばらくはこの晴天が続きそうな感じ

冬の訪れが一日でも遅くなりますように。