ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

コーンウォールパーク便り ~秋の早朝編~

今年はイースターが4月後半にずれ込んだので

有給休暇を3日とって、今週のアンザックデーの休みと合わせ

10連休にしたという人もあるとか。

 

 

我が家の長女も、さらに休暇を足して3週間の休みをもらい

今、日本です。

 

 

出発したのはイースターサンデー

成田行きは朝の便なので、家を6時ごろ出て空港まで送りました。

真ん丸の月を見ながらの真っ暗の道は

普段なら通勤の車ですでにかなり混み合っている時間帯ですが

さすがにイースターなので、すいすいと30分足らずで到着。

 

 

空港に着くころには外もだいぶ明るくなっていて

帰り道、コーンウォールパーク横を通る頃はすっかり朝。

公園のゲート前で信号待ちをして、ふと横を見たら

なんとも、すごい景色になっていたので

慌てて公園に入り、車を停めて写真を撮ってきました。

 

 

      f:id:sneezycat:20190422102139j:plain

 

 

カメラの扱いが非常にヘタクソなわたしですが

「絵葉書のようだ」と威張れそうな写真が数枚、撮れました。

 

 

      f:id:sneezycat:20190422102006j:plain

 

 

    f:id:sneezycat:20190422101949j:plain

 

 

       f:id:sneezycat:20190422101958j:plain

 

 

きれいなところに住んでいるのだなぁと、あらためて思います。