ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

恒例夏の遠足

久しぶりにウォーキングの仲間が全員そろって

半日のウォーキングに行ってきました。

 

 

オークランド東部エリアのDuder 半島

 

 

        f:id:sneezycat:20200102164033j:plain

 

 

牛や羊が放し飼いにされている農場なのですが

市が管理するRegional Parkになっていて

ウォーキングやサイクリングなどができるコースが

整備されています。

 

 

        f:id:sneezycat:20200102164045j:plain

 

 

 

        f:id:sneezycat:20200102164036j:plain

 

 

 

このところ脚の調子がよくなくて

たくさん歩くと左の膝が重い感じに痛むのですが

ここのコースは急な坂や階段がなく

4キロ強の道を約2時間かけて、ゆったりと歩いてきました。

 

 

きょうは薄曇りで風も強かったのですが

歩くにはちょうどいい気候でした。

 

 

メンバー全員が揃うのは本当に久しぶりなので

歩きながらのおしゃべりは

坂を上りながらでも途切れることはなく

 

 

いや~、楽しかった。

 

 

やっぱり膝は少し痛みますが

久々にガス抜きができたし、良しとしましょう。

 

 

寝る前にじっくりとストレッチをしておこうと思います。