ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

反省

きのうはクラフトマーケットに歩いてでかけ、
炎天下を3時間ほど歩き回ったので(ちゃんと帽子はかぶっていたけど)
さすがに疲れたのか
11時前に眠くなり、ベッドに入るなり熟睡



おかげで朝も7時前に目が覚め、
その余勢を駆って(?)
今朝は久しぶりにスポーツジムへ行ってきました。



日本での滞在中、ご飯のおいしかったこと、おいしかったこと。
お寿司、丼もの、パスタなど、炭水化物ばかりを食べまくってました。



おかげでしっかり1.5キロ増の体重。




幸い、血圧のほうは12月より少々高めですが、落着いているので
これからも運動や食事にきちんを気を配っていかなくてはと考えています。





         ……などと言いながら




午後は娘たちを連れてダンキン・ドーナツへ




   共同購入サイトで買ったクーポンでドーナツ6個を購入


         

      



        3人だから、ひとり2個ずつだよね




と、娘たちに譲ろうという気持ちも持たず
大人気なく2個しっかり食べてしまいました。




おまけに



今日から日本語補習校の新学期が始まり
授業の終了が7時半なので、
夕飯は補習校の帰り道にあるウェンディーズで済ませてしまいました。




今朝の1時間の運動はすっかり帳消し



おつりが来るくらいだわ。



          反省……