ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

薔薇がいっぱい

割引クーポンサイトのグラブワンで購入したクーポンが
ずいぶんと溜まってしまいました。



使用期限が切れる前に使ってしまわなくちゃ、とちょっと焦り気味。



で、きょうはパーネル(Parnell)にあるローズガーデンへ。



         




        この薔薇園内のレストランでハイティーです。



         



季節外れだからバラは咲いていないかもと思っていましたが
さすが、温暖な気候のオークランド
予想外にたくさんのバラが花を咲かせていました。



              赤いバラ

        


            
             ピンクのバラ

     



              黄色のバラ

    

           

            オレンジ色のバラ






           それから、こんなバラも





テーブルクロスも、椅子のカバーも真っ白な
エレガントな雰囲気のレストランで
おっしゃれ〜にハイティーをいただきました。


      



     
     



でも、実を言えば
JBは先日行ったシティのホテルのハイティーのほうがおいしかったと言い
わたしはコーンウォールパークのハイティーのほうが
断然おいしいと思いました。



グラブワンのクーポンで半額だったから不平は言いませんが
ここでのハイティーは2度目はないなぁ。




ここのローズガーデンには
夏にまたバラを見に来たいとは思っているけれど。