ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

ハル

ハルで〜す。



      




このお家に引き取られてきて1週間。
猫インフルエンザの症状もかなり良くなって元気バリバリ
(まだ時々盛大なくしゃみがでますが)



家の中を全速力で走り回る毎日です。



動くものには何でも(一応)飛びかかってみます。



祖母ちゃんの指もかじってみます






メイ姉ちゃんの長い尻尾が気になって
ちょっかい出してみるのですが







うるさがられて、強烈な一発を食らったりしてます。



           (でもメゲナイも〜ん)


爪とぎ用のポールも上手に使えるようになりましたよ。



     



ん? なんだ、この得体の知れないデカイ物体は?





爪とぎポールよりこっちのほうがおもしろいかも






アタシはすっかり元気になったけど
今度はメイ姉ちゃんのインフルエンザの症状がひどくなって
元気がないのがちょっと心配



食欲がないメイ姉ちゃんを心配して
祖父ちゃんが買ってきた缶詰のお高いキャットフードを
横からアタシが首を突っ込んで
食べてしまうので叱られてます。
(だって食欲戻ってお腹空くんだもんね〜)



メイ姉ちゃん、早くよくなってくれないかなぁ
じゃれ付いても反応してくれないのでつまんない。



今朝は少し食欲が戻った様子なので
祖母ちゃんも一安心みたいです。




ところで、お母さんたち
いつになったらアタシのトイレ、掃除してくれるんですかぁ〜。