ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

画面デザイン変えました

突然ですが、ブログの画面デザインを変更しました。



深い意味、理由はありません。



これまでの海のデザイン、気に入っていたのだけれど
どうしたわけか、昨夜から文字のフォントが明朝に変わっていて
明朝だとどうもイメージが違うのね、書く内容と。



どうしたら元のゴシックに戻るのか
方法がまったく分からないし、下手にいじったら大変なことになるかも
と思って
画面全体のデザインを変更するという
超お手軽手段にでました。
(コンピュータ・ネット関連は知識ほとんどゼロですので)



この新しい画面
とてもかわいらしくて、どうもわたしらしくないと
自分でも思ったりしてますが、
ま、とりあえずはこれで行ってみよう。