ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

母の日 2013

皆さま、今年の母の日はどのように過ごされたのでしょうか。



我が家は……



な〜んにもない、いつもと同じ一日でした。



ま、毎年こんなもんです。



わたしはJBのお母さんではないし
あの人に「母の日」を祝ってもらう気は
さらさらないです。



リビングにおいてあるソファの裏側に回って
メイとハルがごそごそやっていました。



何か虫でも見つけたかな?
と覗いて見ると


              あ〜っ!!



      レースのカーテンが切れている!!!



やったのは



無邪気な顔でこちらを見上げるこいつか


     



静かにその場を立ち去ろうとするこいつか




あぁ、
いつもと同じ
「何もない」母の日でした。