ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

終わりました〜

草月展が、終わりました。



           会場のイーデン・ガーデン



      



もう、ヘロヘロです。



10月に入ってすぐに風邪をひいてしまったのが
大きかったです。
準備が大幅に遅れましたから。



頭と身体にどうにも力が入らなくて



今回の作品は
展示した2点も
デモで活けた3点も



どう見ても、他の人の作品より
もうひとつ、いやもうふたつくらい、脱力している感じ。
(すっかり疲れきっていて写真を撮るのさえ忘れた)



ま、でも、終わっちゃいましたから。




すべては次回への布石として



終わっちゃったんだからいいことにしてしまおう。
そして、きょうはもう寝てしまおう!



あ〜、
家事が山盛りになって私を待っている。




イーデン・ガーデン・カフェの
グリーン・サラダが非常に美味でした。
オーナーのディーンさんに「レシピ教えて」と言ったら
即座に「ダメ!」という答えが返ってきました。
残念。