ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

猫になりたい

きょうもはっきりしないお天気です。

 

 

JBは朝からでかけて留守

めずらしくスーツ姿の父親に次女は

「う~ん、なんか普通の人に見える」(普通の人じゃないからね!)

 

 

きのう買ったモデムの調子が悪いので返品に行くという長女を

ニューマーケットまで送っていき、

ついでに日本食材店で買い物

 

 

 

おしょうゆ、料理用日本酒、冷凍の納豆、冷凍枝豆……

おせんべいも買っちゃいました。

JBと娘たちに見つかると私の口に入る前にすべて消えてしまうので

どこかに隠してしまおうかな~。

 

 

風邪も治ってきたし

仕事も終わったし

家の中の片付けに手をつけないといけないんだけど

 

 

 

今日のようにどんよりとした曇り空だと

それだけで何もしたくない気分……寒いし。

 

 

 

    f:id:sneezycat:20140621120645j:plain

 

 

 

           あ~、わたしも猫になりたい。