ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

1週間ぶりに雨は上がったけれど

土曜日のメイド・カフェ以降、どうもお腹の調子がよくありません。

MiCHEL SEAの毒気に当たったか?

 

 

お腹は空くのだけれど、

食事をすると、すぐにお腹がゴロゴロとなって

どちらかというと便秘気味のことが多いわたしには

こういう感じはどうも落ち着かない

 

 

きのうは歯医者の治療だったのも、

(ついにブリッジを入れることになりました)

結構な小心者のわたしにはストレスになったみたい。

麻酔が切れるころになると、どうにも身体がしゃっきりせず

ついに午後から寝込んでしまいました。

 

 

今朝は1週間ぶりに雨が上がって

溜まっていた洗濯物を片付けなくてはいけないのだけれど

わたしの不調がうつったか

ハルが、明け方変な鳴き方をしていたなぁと思っていたら

朝になって起きてみると

リビングのカーペットの上や、ガレージの中に

あちこちと吐き散らかした後が。

 

 

            あ~あ~、ハルちゃ~ん……

 

 

             f:id:sneezycat:20160628082528j:plain

 

              部屋干しの洗濯物の下でうつろな表情のハル

 

 

 

体調が悪くても、こういう猫のお粗相の後始末はわたしだし。

しんどいなぁ……。

 

 

やっと6月が終わります。

なんだか長い6月だった。

まだまだ冬は始まったばかりで

また明日からしばらく雨降りらしいのだけれど。

 

 

しばらくぶりの青空は、はやりうれしいです。

 

 

        f:id:sneezycat:20160628082526j:plain

 

 

まずは洗濯をやっつけてしまいましょう。