ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

いやはや……

仕事であたふたしている間に

世の中大変なことになっていました。

 

 

トランプ氏が米国史上最低最悪の大統領であるならば

そういう大統領を米国民に選ばせてしまった責任は

やはり米国の政治家たちにあるのだろうと

そう思ったりもするのですが。

 

 

それにしても、

今回トランプ氏に投票した人たちの中には

「女の大統領なんか、ぜぇ~ったい許せねぇっ!!!」

という男性がけっこういたんじゃないかと、わたくしは疑っております。

 

 

そういう点でも

民主党の候補がサンダース氏だったら、トランプ大統領は誕生しなかったかも。

 

 

ま、そんな話、今更したところで何の意味もありませんが。

 

 

きょうは近くの教会でこの週末に行われるフラワーイベントに

お花を活けてきました。

 

 

     f:id:sneezycat:20161110131623j:plain

 

 

知人の花屋さんに用意してもらった深紅の芍薬が、

そりゃあもう豪華で

 

 

       f:id:sneezycat:20161110131626j:plain

 

 

この花さえあれば、どんなにヘタクソな生け花でも

見逃してもらえそうです。