ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

コーンウォールパーク便り 2018年桜の季節編

だいぶ暖かくなってきました。

 

 

毎週通っているコーンウォールパークも桜が見ごろでしょう。

 

 

     f:id:sneezycat:20180926190404j:plain

 

 

今日みたいにお天気が良くて気持ちのいい春の休日は

コーンウォールパークには近づかないのが無難です。

 

 

公園でお花見やピクニックやバーベキューやスポーツや

とにかく、そういったことを楽しもうという人たちが押しかけて

公園入口のゲートを入ったとたんに

駐車場所を探す車の長~い列にぶつかるのがオチです。

 

 

しまった! と思ったときにはもう遅い

前にも後ろにも車の列が延々と続いていて

公園での楽しいひと時をあきらめて帰ろうにも

出口まで到達するのがまた一苦労で。

 

 

     f:id:sneezycat:20180926190358j:plain

 

 

     f:id:sneezycat:20180926190410j:plain

 

写真は先々週の水曜日に撮ったもの

まだ5分咲きくらいで

曇り空の肌寒い日だったのに、花見の人がけっこういました。

 

 

平日でこれなんだから、今日の混雑具合は推して知るべし。