ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

謹賀新年 2019年

明けましておめでとうございます。

 

 

先月は、クリスマスぎりぎりまで仕事でアップアップし

なんとか仕事を終えて慌ててクリスマスの準備

 

 

とりあえずプレゼントは人数分準備したとか

とりあえずクリスマスツリーは出したとか

その程度でお茶を濁して

クリスマス当日はJBの両親の家でランチディナー

 

 

         f:id:sneezycat:20190106091055j:plain

 

 

翌日26日から娘二人を連れてハワイへと出発しました。

 

 

 

 

     f:id:sneezycat:20190106090504j:plain

 

 

 

     f:id:sneezycat:20190106090524j:plain

 

 

 

          f:id:sneezycat:20190106090514j:plain

 

 

 

戻ったのが年も明けた2日

年末の大掃除ももちろんやっていないので

帰宅してすぐに手を付けたのがお掃除という

お粗末な1年が始まりました。

 

 

今年の抱負?

 

 

はい、

「きれい」です。

 

 

完璧でなくてもいいから

もう少しきれいな家をめざそう。

それから、

もう少し自分の身体や顔にも気を使って

こぎれいな「おばさん」をめざそう。