ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

メルボルンに行っておりました

ウェリントンで1泊2日のドタバタを演じた翌週は

長女とメルボルンに行っておりました。

 

 

        f:id:sneezycat:20191015182045j:plain

 

 

        f:id:sneezycat:20191015182056j:plain

 

 

長女の用事に便乗して行ったので

約4日間の滞在のうち、ほとんどをひとりで観光しましたが

特に予定や計画は立てずに

その時の気分と体調に合わせてフラフラと歩き回って

なかなか楽しい旅となりました。

 

 

先月のファンガモモナの旅行記も終わっていないのですが

ほぼ開店休業中だった仕事が、突然3件もいっぺんに入ってしまって

ラップトップを持って旅行に行くという情けないことも

生れて初めてやっちゃいまして

 

 

無事に戻って来られたことだし

コンピュータを持って行ったってやっぱり旅行中に仕事なんて無理だったし

しばらくは粛々と仕事に専念したいと思っております。