ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

Miss

フランス映画『Miss』を観てきました。

 

 

         f:id:sneezycat:20210610153630j:plain

 

 

主人公が美しいこと、美しいこと。

見とれてしまいましたわ。

 

 

演じたのはジェンダーレスのフランス人モデルだそうで

映画の中のアレックスと同様に

女性になりたいと思っているわけではないのだとか。

 

 

「自分は何者か」という問いを

突き詰めていった先の、ひとつの答え、表現方法だったのかな

という気がします。

 

 

フランス語はまったく分からないし

英語の字幕はどんどん切り替わるし

 

 

苦労したけど、楽しい映画でした。