ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

お礼

 昨日の日記では、自分の悲しさばかりに気を取られていて、母の葬儀や弔問に来てくださった方々へのお礼をすっかり忘れてしまっていました。



 いやはや、いくつになってもこんな調子で、我ながら困ったものです。



 今年の冬はいつになく厳しい寒さになっていて、最高気温が10度に届かないような寒い中を、母にお別れを言いに来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。



 母は普段から思ったことをそのまま口に出してしまう、遠慮のない(と言うか空気の読めない)性格で、あちこちでいろいろと波紋を引き起こしていたようですが、



 思いがけなくたくさんの方々に来ていただいて、私たちがびっくりするくらいでした。



 この場を借りてお礼を述べさせていただきたいと思います。



        ありがとうございました。