ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

これが最後だぞ

先週末はウェリントンに。

 

 

     



娘ふたりと行くつもりだった2020年のWorld of Wearable Art

 

 

     

 

 

コロナの影響で中止になり

チケットは翌2021年のショーへと振替てもらったけれど

2021年もロックダウンでショーは再び中止に。

 

 

やっと開催が可能になった今年のショーは

3年ぶりという思いがあるせいか

いつにもまして素晴らしい気が。

 

 

        

 

 

        



久しぶりのウェリントンは

いつも通りの強風で寒かったけれど快晴で

ショーの翌日は娘たちとの女子トーク全開で

ウェリントンの街を楽しんできました。

 

 

     



        

 

 

        

 

 

        

 

 

        




次女の就職も決まったし

「お財布はお母さん」の旅行は今回が最後(のつもり)

来年のショーには友人たちを誘っていくことにしようと思っている。