ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

サンタの消息

毎年クリスマスの時期になると

シティの目抜き通り、クィーンストリートに登場したジャイアントサンタ

 

 

       f:id:sneezycat:20181209054221j:plain

 

 

諸々の事情により昨年限りで引退となりましたが

その後の消息はとんと知れず。

どうしているのやら、と思っていたら

南島に引っ越すことになったらしい。

 

 

今朝の新聞によると

昨夜、コンパニオンの2頭のトナカイといっしょに

ワナカ行きのトラックに乗り込む(積み込まれる)ところが目撃されたとか。

 

 

 

        f:id:sneezycat:20201118150749j:plain

 

 

 

いつかワナカを訪れることがあったら、

おや、まぁ、こんなところで

と、思いがけない再会を果たすこともあるかもしれない。