ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

きょうも、雨

久しぶりに何の予定もない週末

 

 

ゆうべ、目覚まし時計をかけないで寝たら

今朝、目が覚めたのが、なんと10時……

 

 

どうりで、

部屋の外で朝ごはんを催促するハルの声が

やたらと切羽詰まっていたわけですわ。

 

 

台所に降りてみると

きょうも

すっかり我が家の猫になってしまった

「お隣の猫」マックスの姿が

 

 

     f:id:sneezycat:20170624090404j:plain

 

 

外は、雨

 

 

     f:id:sneezycat:20170624091427j:plain

 

 

冬至を過ぎて、少しずつ昼の時間が長くなっていきますが

その分、

オークランドは雨の日が多くなってきます。

 

 

少し暖冬気味なのが、せめてもの救い。

でも、やっぱり、夜はだいぶ冷えるようになってきました。

 

 

この週末には家族のベッドに

電気毛布をセットしておかなくては。