ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

コーンウォールパーク便り ~2022年早春編~

よく晴れたけれど、風はけっこう冷たい早春のコーンウォールパーク

 

 

        



でも、天気予報によれば

今度の金曜日から一週間は太陽にお目にかかれないらしいので

風が冷たくても、歩く。

 

 

今の時期、コーンウォールパークでは

 

 

           子羊はどんどん生まれているし

 

 

        



 

        

 

 

             水仙は咲いているし

 

 

        

 

 

        コーファイも黄色い花をつけ始めているし

 

 

        



子供連れで大賑わい。

いや、大人たちもたくさん。

 

 

で、こんなサインもたてられてしまう。

 

 

        



        僕たちってこの距離から見たほうが可愛いですよ~

        僕たちって人間が近づくとすっごく怖く感じるんですよ~

        (だからあんまり近づかないでねぇ)

 

 

ついつい、かわいい子羊を近くで見たいと

ときには柵を越えて入っちゃったりする人もあるらしい。

 

 

公園を楽しむにもマナーはある。

気をつけなくっちゃね……ってことで。