ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

久しぶりにハルちゃん劇場

我が家のハルとメイも今年で9歳

人間なら中年を過ぎて、すでに老年の域に達している年齢だそうな。

 

 

そのせいか

もともとあまり活発に動き回るタイプではないハルは

最近は1日のうちの23時間は寝ているのではないかと思うくらい

いつ見かけても居眠り状態。

 

 

退屈しているのかも、たまには遊んでやろうか

と、ちょっかいを出したら、非常に迷惑そうな顔をされてしまった。

 

 

        f:id:sneezycat:20220311135424j:plain

 

 

 

        f:id:sneezycat:20220311135431j:plain

 

 

 

       f:id:sneezycat:20220311135257j:plain

 

 

 

       f:id:sneezycat:20220311135304j:plain

 

 

 

       f:id:sneezycat:20220311135311j:plain



手にしっかりと爪を立てられた。

やれやれ、やっぱり放っておくのが一番いいようで。

 

 

        f:id:sneezycat:20220311140631j:plain