ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

クリーブドンのマーケットへ

毎週末定例の長女の運転練習

 

 

本日は、イースターの休みで帰省中の次女も連れて

我が家から高速道路を使って45分ほどの

クリーヴドン(Clevedon)という郊外で開催される

ファーマーズマーケットへ

 

 

        



と言っても、運転していったのはJBで

わたしと次女をマーケットで降ろしてから

JBが長女を「交通量の少ない広い道での運転」の練習に。

 

 

クリーヴドンのマーケットはなかなか盛況で

コロナの規制が緩和されたこともあって

たくさんの人出でにぎわっておりました。

 

 

        

 

 

        



 

        

 

 

30分ほどの練習を終えた長女たちも合流して

 

 

          大きなプレッツェルを食べたり

 

        

 

 

        フルーツいっぱいのアイスティーを飲んだり

 

 

        

 

 

          かわいらしいクッキーを買ったり

 

 

      

 

 

最近は家族4人がそろうことはあまりないので

全員そろっての外出はとても楽しかった。

 

 

こういう機会はもうあと数えるほどしかないのだろうなぁ。