ふたりの娘。二匹のメス猫。そして発達障害気味の夫。帆の街での「ごく普通の家族」のごく普通の一日はきょうもボチボチと暮れていきます。

謹賀新年 2022

謹賀新年

 

 

2022年になってしまいました。

 

 

オークランドは、風が少々強いけれど、晴天続き。

けっこう暑いです。

 

 

今朝は、

心と身体にとてもいい影響を及ぼしてくれるという

セロトニンの増強を目指して

朝から(と言っても9時半)お散歩に。

 

 

お散歩コースの途中には

今後の展開が興味深いとここで言っていたあの家。

 

 

数回にわたるロックダウンを経てここまでできていました。

 

 

         f:id:sneezycat:20220102123328j:plain



気になっていたお隣との境目も

けっこうきちんと処理されていて

 

 

        f:id:sneezycat:20220102123316j:plain

 

 

いや、勝手に心配していたけど、よかったわ。

 

 

一昨年の暮れには、

2021年が少しでもいい年になるように、と願ったけれど

長期のロックダウンに加えて体調まで崩して

ちっともいい年じゃなかった……個人的には。

 

 

でも、いや、だから

今年こそは、去年よりいい年になりますように。

 

 

セロトニンを増やして頑張ろう!!

(長女いわく「セロトニン」は私の「Word of the Year」だそうな)